fc2ブログ

楽しかったね◎^∇^◎

1256814667-DVC00603.jpg
今日はお友達が家に遊びにきてくれました(^O^)
りれいつばめが幼稚園から帰ってきたときにはもうお友達が来てたのでりれいつばめは嬉しそうに『ただいま~』って言ってましたp(^^)q

お友達とも仲良く(!?)遊んでました☆

家で遊ぶと親もゆっくりと話できるからいいですp(^^)q


こんな狭い家でよければまた遊びに来てね(^_-)-☆

りれいは遊び疲れたのかご飯も食べずに寝ちゃいましたzzz
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

つうさんへ

家だとほんとゆっくりできていいよ~
こんな狭くて散らかった家でよければいつでも来て来て
また遊ぼうね

りれいくん寝顔可愛いね~
家で遊ぶと、外でお茶した時みたいに追い掛けないでいいから楽だよね
りれいくんママのお家は居心地がよくて大好きだよー

しょうゆさんへ

ほんとテンションあがってたよ~楽しそうで何よりだったよ
今度是非しょうゆさんの家へお邪魔したいわよろしくね

お友達が遊びに来てくれると喜ぶよねうちのしょうゆは絶好調にはしゃぎまくるよりれいくんの寝顔可愛いね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー