

バザー 1

1255858866-DVC00450_ed.jpg
1255858865-DVC00477_ed.jpg
1255858864-DVC00476_ed.jpg
今日は幼稚園のバザーでした(^O^)

朝から準備にでかけそしていよいよ始まり~!!
つばめにはお小遣いを少し渡して勝手に遊んでおいで~って自由人でしたf^_^;
りれいはパパと一緒に遅くにきたのでくじ引きとか全部終わってたりして残念!!
でも金魚すくい(おもちゃの)をしたりお友達と遊んだり楽しそうにしてましたよ~p(^^)q

お昼ご飯もパパと一緒に食べたり楽しかったです(^_-)-☆

私も休憩時間に友愛品のコーナーでかわいい手作りのバッグやりれいの制服のリサイクル品を買ったりしました(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

そうなんよ~やっとバザーも終わってホッとしてます

今日がバザーだったのね制服とかバザーで購入した方がお得よね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
