

おかえりー(^O^)/

1255587797-DVC00419_ed.jpg
1255587796-DVC00418_ed.jpg
1255587795-DVC00421_ed.jpg
1255587794-DVC00422_ed.jpg
遠足から帰ってきましたよ~、二人とも帰りのバスで爆睡(-_-)zzz
りれいは抱っこでつばめは無理矢理起こしましたf^_^;
家についてもりれいは爆睡中!!
つばめは
目が覚めたみたいですっかり元気になってお菓子食べてまーす(^_^)

遠足はどうだったかと聞くととーっても楽しかったようで、園長先生と栗を拾いにいったよとかお友達とソリしたよとか楽しそうに教えてくれました(#^.^#)
りれいはどうだったのかな~、虫かごの中にはバッタとコオロギがいっぱい入ってましたf^_^;この虫たちどうするの?

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

たまたま栗があったみたい、ぜんぶ穴が開いてたから虫さんが食べたあとだと思うよv-37
楽しい遠足だったみたいでよかったよv-238

すごい立派な栗栗拾いに行ったんじゃないのよね?りれいくんは力いっぱい遊んだんやろうねぐっすり夢の中やね天気良かったから楽しさも倍増やったやろうね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
