

海の中道公園1

1255342328-DVC00393_ed.jpg
1255342327-DVC00394_ed.jpg
1255342326-DVC00396_ed.jpg
1255342325-DVC00398_ed.jpg
1255342324-DVC00399_ed.jpg
1255342324-DVC00400_ed.jpg
1255342323-DVC00401_ed.jpg
1255342322-DVC00402_ed.jpg
天気が良いので早起きして公園へ(^O^)/

自転車借りたかったので早めに行ったのですがそれでも並んで待ちました(^O^)でも在庫があって良かったです(>_<)
まずは前行った時にできなかった木のみや枝、板などを使って工作をしました☆私も作りました、りれいがネコバスがいい~とかいうから作ったらなんか違う(ノ゜O゜)ノつばめはお家を作ってました(^O^)/

そして動物の森へ、ポニーに乗ったり亀とにらめっこしたり楽しそうでしたo(^-^)o

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

めちゃめちゃコメントはやーいお返事遅くてごめんね
チャリはね子供一人乗せるやつはあったけど二人乗せるのはなかったよ~チャリじゃなくても園内を走る電車みたいなのもあるからそれで移動もよさそうだよ、りれいはそれに乗りたかったらしくて『シュッシュポッポ乗る~』って電車に向かって走ってました
しまじろうは土曜日にあるよ、時間は確か13時からと15時からだったと思う
うちも行けたらいくはず、土曜日バザーの準備で午前中幼稚園なのよね~
海の中道かなり楽しいよ、今度みんなで行こう

またまた早いコメントです天気良かったから海の中道はいいねポニー乗れるの楽しそう今日はワンワン来てたの?来週しまじろうのステージあるのかな?あと、レンタサイクル楽しそううちが行ってもチビを乗せれる自転車あるのかな?私行った事なくて・・・色々教えて秋の行楽に行きたくて
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
