

にしてつ電車まつり

1255256649-DVC00364_ed.jpg
1255256648-DVC00384_ed.jpg
1255256648-DVC00367_ed.jpg
1255256647-DVC00374_ed.jpg
1255256646-DVC00380_ed.jpg
1255256645-DVC00385_ed.jpg
1255256644-DVC00387_ed.jpg
今日は珍しく車じゃなくてバスと電車を乗り継いで遊びに行きました(^O^)
というのも電車まつりに行くのでせっかくなら電車に乗せてあげようと思いました(>_<)
バスでもおりこうさんに二人は乗ってくれてました、そして薬院駅から電車に・・・
な、なんとまたまた今日も幼稚園のお友達に会っちゃいましたf^_^;実は昨日も幼稚園のお友達に会いました☆最近どこ行っても誰かに会ってます、すごくないですか~(^^ゞ
お友達と一緒に電車まつりへ行き、途中まで一緒に見て回りましたo(^-^)o
お友達はお腹が減った~と先にお昼ご飯食べに行っちゃったのですがりれいはまだまだ電車を見たいようだったので見ることに・・・ミニ電車に乗ったり電車の部品をみたり、本物の電車内を見たり、たっぷりと楽しんでました!そしてお昼を食べてからも電車みたりスタンプラリーしたりかなり楽しんでましたf^_^;
最後に帽子と制服を着て写真を撮るとこに並んでたらまたお友達と一緒に☆☆
なので写真撮ってバッジ作ってもらってから一緒に帰りました(^O^)/

行き帰りお友達と一緒だったのでりれいつばめも飽きなくてよかったです、ありがとね~(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

電車まつりは去年行ったことがあったから知ってただけよ~イベント大好きやけどね
ほんと友達によく会うからビックリだよ

電車まつりとかあったんだ知らなかったりれいつばめさんはイベント情報よく知ってるよねそしてよくお友達に会うよね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
