

動物園

1255174873-DVC00343_ed.jpg
1255174873-DVC00345_ed.jpg
1255174872-DVC00359_ed.jpg
1255174871-DVC00339_ed.jpg
1255174870-DVC00334_ed.jpg
1255174869-DVC00330_ed.jpg
1255174868-DVC00361_ed.jpg
今日は朝9時には動物園へ(^O^)
しゅんくんしょうくんゆうくんと一緒に☆

りれいも歩いてもらおうとベビーカーを持たずに行きましたが、ちゃんと歩いてくれました、みんなよりちょっと遅れて歩きはしてましたが楽しく動物みながら歩けましたp(^^)q

メリーゴーランドに乗ったり豆汽車にのったりみんなで楽しく遊びました!(^^)!

動物園だけど動物をゆっくり見るというよりは自分の興味のあるとこへフラフラって行ったり葉っぱ拾ったりなんか自由でしたo(^-^)o
でもそれが楽しかったよO(≧∇≦)o

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

つうさんへ
ちゃんと歩けてよかったよみんながいたからだよ~ありがとう
動物園ほんと楽しかったまた行こうね

しょうゆさんへ
楽しかったね~、撮った写真いっぱい載せたくてたくさんになっちゃいましたいい思い出出来ました

写真いっぱい撮ってるね楽しかったよね確かに自由気ままやったよね

りれいくん、ちゃんと歩いて偉かったよ!
子供達は元気いっぱいだったねi-1
楽しい楽しい動物園だったよi-179
また一緒に行こうねi-185
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
