スポンサーサイト


スッキリ

1254832372-DVC00303_ed.jpg
1254832371-DVC00304_ed.jpg
やまとの湯に行ってまいりました(^O^)
久しぶりだったかも~、ひろーいお風呂とっても気持ち良いよね~p(^^)q

これからの季節、温泉とか行きたいです(^_-)-☆

晩御飯も食べて来ちゃいました、バカ殿見ながらねf^_^;つばめは変なおじさんが大好きです☆☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綾乃さんへ

また行っちゃいましたこの日はりれいくんお昼寝しなかったのでお疲れ気味で椅子に座ってバカ殿見てたよ
おかげで少しはゆっくり出来たけど

しょうゆさんへ

うちも走り回るよ~ご飯食べてる間は座ってるからさっさと食べて、はい帰るよ~みたいなね

また、やまとの湯に行ったのね(笑)
りれいくん、なんかすっごく、くつろいでるやん(≧∇≦)
うちのチビ達もバカ殿大好きだよー♪

行ったのね~これからの時期いいもんね私はしばらく行ってないなぁ~大人しく座ってテレビとか見てくれるからいいよね~うちは絶対走り回るから
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
