

大濠公園

1254742273-DVC00292_ed.jpg
1254742272-DVC00298_ed.jpg
1254742271-DVC00299_ed.jpg
1254742270-DVC00300_ed.jpg
1254742269-DVC00301_ed.jpg
今日はドラドラのお友達と大濠公園に(^O^)
私たちは早めに行ってお昼も公園でおにぎりを食べましたo(^-^)o

そしてみんなに合流していっぱい遊びました!!
りれいは砂遊びをつばめはブランコで~☆
遊んでるとまたまた幼稚園のお友達に会いました(昨日とは違うお友達ですよ♪)すごい偶然。つばめのテンションはあがり一緒になって遊び回ってくれました、私的には楽でした(^_-)-☆りれいもいつも幼稚園で遊んでるはずなのになんか最初は照れてるのか微妙な距離をおいてましたf^_^;でもりれいは結構私の目の届く範囲で遊んでくれたので助かりましたo(^-^)o

鯉にも一緒に餌をあげたのですがつばめは足を滑らせ片足だけ池の中へ、ビックリしたのか本人大泣き(>_<)もう、絶対なにかやらかしてくれるつばめです、めんどくさい(≧ω≦)

ここで幼稚園のお友達とはサヨナラして、ミスドへ・・・遊んでくれてありがとう(v^-゜)楽しかったよ◎^∇^◎
ミスドでも元気いっぱいのみんなでしたがとっても楽しかったです\^o^/

※しょうゆさんゴメン、しょうくんだけ写真が・・・なかったよ~(^^ゞ今度動物園行ったときは絶対全員の写真とるぞ!!

コメントの投稿

非公開コメント

つうさんへ

ほんと楽しかったね~
ミスドで撮った写真かな?三人で座ってテーブル叩いてるところをパチリとしゅんくんって読んだらちゃんと向いてくれました

しょうゆさんへ

つばめはケガはしてないよ~、ほんとおバカなだけだよ大濠公園あんまり遊びに行くことないけど楽しいね

大濠公園楽しかったねー今度は私も一緒に食べたいな

最後の画像、いただきました

お疲れ様楽しかったよね写真は正太は中々撮れないから気にしないでまた行こうねつばめちゃん大丈夫だったかしら?ケガはなかった?
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
