

運動会

1254572490-DVC00263_ed.jpg
1254572490-DVC00267_ed_ed.jpg
1254572489-DVC00266_ed.jpg
1254572488-DVC00269_ed.jpg
幼稚園について早速りれいは泣いてくれました(>_<)園児席ではなく私たちと一緒に座りたいと・・・
説得してやっと納得!!
そのあとも私の姿が見えると泣く泣く(>_<)なので私はりれいになるべく見えないように・・・
でも体でかいから目立っちゃうんだよね(^^ゞ
でも一応りれいくん先生に抱っこされたりもありましたが参加してました!!
つばめちゃんはもちろんはりきってダンスも上手~☆☆☆
しかも年中さんかなり出番多し(^O^)/見応えはありましたよ。

親子競技もあったよ~、りれいは私とつばめはパパとめっちゃ楽しかった~久しぶりに一緒にできて私も楽しかったO(≧∇≦)o

そしてかけっこ、りれいは1番小さい子たちと、寸前まで先生に抱っこされてたから走るかな心配でしたが走りました~最後まで超ゆっくりとf^_^;一応1番でした。じいじばあばかなり喜んでました\^o^/
つばめのかけっこ、2番!!でも去年より早くなったし競争心ムキムキでフライングしてました(>_<)

パパはつなひきにもでたしばあばもボール投げに参加してくれました(^O^)/ありがとう(v^-゜)

なにはともあれ無事に運動会終えることができました☆お疲れ様でした!!

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

コメントは暇なときでいいよ~、私こそいつも返事遅くてごめんね
運動会無事終わってホッとしているよ

運動会お疲れ様天気も良くてよかったよねblog昨日覗かなかったからコメント遅れちゃったごめんねおばあちゃん達日帰りで来たの?しかも早朝やし・・・何時に出たのかしら?りれいくんもつばめちゃんも頑張ったねママもパパもお疲れ様
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
