

また~(>_<)

1254305344-DVC00250_ed.jpg
1254305343-DVC00254_ed.jpg
1254305342-DVC00255_ed.jpg
今日は前一緒に働いてた人達と一緒にランチに行きました(^O^)

今日はYUTAKAってところで贅沢にもコース料理を☆〃

もうすんごく美味しかったよ~、ランチにしてはちょっとお高めだったんだけどこれなら大満足!!

料理も美味しかったけどみんなとのおしゃべりも楽しかったよ(^_-)-☆

みんな私と同じく職場を辞めた人ばかりなのでまぁ上司のことや会社の愚痴などなどでかなり盛り上がりましたp(^^)q

またこういう集まり是非是非しましょう~(^O^)/

一緒に働いてた人達はほんとにいい人ばっかりで楽しかったんだよね~、またこういう職場見つかるかしら、そろそろ仕事を見つけなきゃと思う今日この頃です♪

りれいつばめ今日はおのこりでした、疲れたのかもう寝ちゃったよ(:_;)晩御飯もお風呂も入らず、、、

つばめに洋服買ってきたよん、でも茶色のTシャツにフリフリじゃないスカート余り気に入ってくれませんでしたf^_^;でもつばめには茶色とか落ち着いた色があうんだよ~!!
上下で800円安かった~(^O^)ラッキー(v^-゜)

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

美味しかったよ~、今度行ってみる?子連れできてた人もいたよ
洋服はダイエーの地下のスキップランドだっけ?あそこだよ、300 500 700円ってあったよ、全部安かったよ私もまたいこうかなって思ってるよ

美味しそうコース料理ならそれなりのお値段だよね職場はいい人や気の合う人と働きたいよねつばめちゃんのお洋服は上下で安いんだけど~何処?女の子しかないのかな?
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
