スポンサーサイト


カフェでランチ☆〃

1254230381-090929_075839_ed.jpg
1254230380-090929_115229_ed.jpg
久しぶりにカフェシエスタに行きました(^O^)

一緒に行ったお友達もかなり久しぶりにあったのでお互いしゃべりたいことがいっぱいでずーっとしゃべり続けましたf^_^;たぶんチビが帰ってくる時間がなければもっと長居してたかも(>_<)おかげでちょうスッキリ!!

カフェでのランチも美味しかったし、コーヒーとシフォンケーキも美味しかったよ~!(^^)!カフェシエスタさん長居しちゃってすみません、でも楽しかったです♪また行きますね~!!

チビたちのいないランチの良さを改めて実感(^O^)
またランチ行こうじぇい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綾乃さんへ

ほんとほんとまだまだしゃべりたいもんね
だから誘っちゃうよ

本当に楽しかったね♪(^0^ )
っていうか、あんなにおしゃべりしたのに、まだおしゃべりしたかったかも(笑)
久しぶりに会えて、すごく元気になれたよー♪
また誘ってね(^O^)

つうさんへ

ランチ行きましょ行きましょたっぷりおしゃべりしましょ
じんましんはね、もう出てなかったから病院行かなかったダメだよね~

ランチいいな~
うちもあと半年で親だけランチ出来るから連れてってね

りれいくんは蕁麻疹ひいたかい?
って昨日の日記では今日は病院のはずじゃ
めっ

しょうゆさんへ

そうなんだよね~チビたちいないとゆっくりだったよ二人が幼稚園行き始めたらいっぱいできるよーランチ

いいなぁチビちゃん達居ないランチ・・・私もしたいゆっくり喋れるもんね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
