

ルクル

1254065803-DVC00237_ed.jpg
1254065802-DVC00241_ed.jpg
1254065801-DVC00234_ed.jpg
1254065800-DVC00233_ed.jpg
1254065799-DVC00235_ed.jpg
今日はルクルになんとなく行ってみました(^O^)

お買い物のはずがりれいつばめは電車をみつけて『乗るぅ~』お店を一周するだけなのにぃ!!とりあえず二人を乗せて私は待ってました(>_<)りれいは係りのおねえさんにずっと話しかけてたようすf^_^;満足そうな顔して戻ってきましたよm(__)m

そしてお次はつばめちゃんが高く飛べるゴムで吊り下げられてるやつを(何ていうのかな?)したいというのでさせてみることに私はみてるだけでも怖いのに大丈夫かしら!?

かなりビビった顔してたので係りの人があまり高くはしなかったみたいf^_^;
でもつばめのテンションは上がってました、すごい高く上がってたでしょ~を連発!!はいはいよくがんばりましたp(^^)q

りれいにもする?ってきいたらはっきりと怖い、しない(´Д`)って言われちゃいました。

そろそろお買い物・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
