

今津運動公園

1253967822-DVC00225_ed.jpg
1253967821-DVC00229_ed.jpg
1253967793-DVC00230_ed.jpg
1253967787-DVC00231_ed.jpg
今日はおにぎり持って公園へ☆
天気も良くて暑いくらいでした(^O^)
つばめは自転車の練習をがんばりました、何回も何回も転んでは起き上がりを繰り返してましたf^_^;
芝生の上だったのでこぎにくいかなと思ったのですが芝生なら倒れても痛くないってのがあるからか上手にこいでました!
練習したおかげで15mくらいは進むようになってました(>_<)
でも真っ直ぐ進むのが難しいみたいで・・・
でも今日一日で結構上手になったのでこれからも頑張って欲しいです(^_^)
頑張ったご褒美はいちじく、好きなんだって!!

自転車練習中、りれいはほったらかしで一人で遊具のとこ行ったり他の人につきまとって遊んでもらったりしてました(>_<)

りれいつばめは二人で勝手に遊んでくれるので私は日陰でお昼寝する余裕もありましたo(^-^)o

公園に行くのにいい季節になってきましたね~☆

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

うちはやっと噛まなくなったからほったらかしに出来てるよ

うんうん上手に乗れてる公園行ってほったらかしに出来て羨ましい私はまだまだ出来ない人に危害を加えそうで
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
