

音楽館

1253545262-DVC00200_ed.jpg
1253545261-DVC00199_ed.jpg
1253545260-DVC00198_ed.jpg
1253545259-DVC00201_ed.jpg
1253545258-DVC00203_ed.jpg
1253545257-DVC00202_ed.jpg
1253545256-DVC00205_ed.jpg
朝倉にある音楽館というところに行きました(^O^)/
とってものどかなとこにあるちょっと不思議な外観!!
でも中に入ってみるとカメラやレコードやラジオ、蓄音機?などなどレトロな物がいっぱい(^O^)

チビたちより私たちのほうが見入ってました!(^^)!すごい楽しかったですよ~☆
りれいつばめが楽しめなかったのかというとそんなことはありません。
本物のヘリコプターや映画にでてきそうなアメリカのキャンピングカーもあり自由に乗れたりしたのでそれに乗って楽しんでましたf^_^;
昔の公衆電話もあり、ほんとに話せたので面白かったですp(^^)q

10月18日放送のナイトシャッフルでも紹介されるって貼り紙してありましたよ、気になる方は是非☆

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

とんかつやさん知ってたんだ~有名なんだね
私全く知らなかったよ
でもすごい楽しく食事出来たよ

へぇ~朝倉の音楽館とか知らなかった~ナイトシャッフルみてみようとんかつきむらは知ってる行ってみたいなぁ~とは思ってたよ行ってみよう
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
