

☆サンシャインプール☆

1253445370-DVC00179_ed.jpg
1253445369-DVC00172_ed.jpg
1253445368-DVC00165_ed.jpg
1253445367-DVC00167_ed.jpg
パパが昨日仕事終わってから帰ってきました~(^O^)
朝起きたらパパがいたのでりれいつばめは大喜び!!

そして今日はつばめのリクエストでサンシャインプール(>_<)
さむそーだけど気合い入れて行くぞ!!

着いて早速プールに入ると冷たーい(*_*)りれいは冷たすぎてかなり嫌がってました(+_+)

でもだんだん冷たさにも慣れてきました!来たからにはいっぱい遊ばなきゃとパパといっぱい遊んでいたつばめでしたp(^^)q

でもあがると寒くて日なたで暖まってましたよ♪お風呂みたいなとこもあったので暖まりにいったりしましたが人がいっぱい入っていたのでお湯はきたないし、あがったら結局寒いのであまり意味なかった(>_<)

写真でわかるように人も少なかったしよかったですよ(^_^)

今年最後のプールかなf^_^;
うみなかの公園のほうは人がいっぱいでしたよ~(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

つうさんへ

パパは今年初のプールでした~なので一番楽しんでたかも、昼間からビール飲んでチビたちと遊んで幸せそうでした

今年はサンシャインプール大活躍だね
昨日は暑かったけど、水は冷たかったのか
結構風があったもんね。
でもみんな楽しそう

パパが一番楽しそうだね

しょうゆさんへ

うん、連休休みとれたみたいで帰ってきたよ
プールはやっぱ寒かったよ~、風邪ひかなきゃいいけど

パパも連休?良かったねしかしプールはやっぱりもう寒いんだね陽は出てたみたいやったけどね~しかしホント人少なそうまぁ少ない方がいいよねまたまた連休楽しそう
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
