スポンサーサイト


風邪?

1253015162-DVC00092_ed.jpg
1253015161-DVC00122_ed.jpg
バザーの集まりが終わって買い物などしてから家に帰り着くと幼稚園の先生から電話が・・・
りれいが鼻水がとまらず微熱もありだるそうにしててあまり動かなくてきつそうなのでお迎えにということでしたf^_^;

園に行ってみると意外にりれいは元気でした、でも
一応連れて帰り病院にも行きました(*_*)

一応、熱が少しあったので病院では隔離されていざ診察、喉も赤くないし風邪気味でしょうねって感じでした(^O^)

家に帰って薬飲んだら2時間ばかり爆睡して起きてきたりれいはとっても元気でした!!たぶん眠かっただけみたい( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

幼稚園は熱が少しあるだけで帰すからね~、大変よ前の日に放生会いったから疲れてたのかも

アハッ眠たいだけだったのね可愛い風邪じゃなくてよかったね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
