

放生会3

1252934333-DVC00130_ed.jpg
1252934332-DVC00134_ed.jpg
1252934331-DVC00132_ed.jpg
そしてそのあとも冷やしマンゴー食べたり、ちょこバナナ食べたり☆

そしてやっちまいました大きなビニール人形の当たるくじ引き!!
毎年毎年人形当たったときはうれしいのですが家に持ってかえってきた時に後悔しちゃうのに~(>_<)
かわいいガチャピンが欲しかった☆でもまたNOVAウサギとなんかよくわからんやつf^_^;二人とも喜んでたよ~♪

今日はおみこしも動くらしくて神主さんの乗った馬が通ったりしてました(^O^)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱崎宮 放生会 2009

以前、福岡の放生会で「うずらすくい」があったのですけど、最近は見ませんね。 今... 以前、福岡の放生会で「うずらすくい」があったのですけど、最近は見ませんね。 今でも、どこかで「うずらすくい」が出来るのかな?(続きを読む) 福岡・筥崎宮の放生会にでかけると?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
