

放生会 1

1252932921-DVC00118_ed.jpg
1252932920-DVC00119_ed.jpg
1252932919-DVC00120_ed.jpg
1252932918-DVC00121_ed.jpg
今日は夕方から放生会に行ってきました☆
毎年行ってる放生会、何が楽しみって あのたくさんの屋台でしょ\^o^/

でもでもまずはお参りを・・・
まだ時間も早かったせいか人も少なくてベビーカーでも歩きやすかったです!
お参りをして景品つきのおみくじをしたのですが三人とも箸(>_<)小吉、吉、末吉とどれもぱっとしない( ̄▽ ̄;)先が思いやられます。。。

まぁ気分をかえて屋台を楽しむぞー!(^^)!
まずは金魚すくいしました、つばめは普通の網、りれいは破れない網。つばめも破れない網でよかったかも(-.-;)一匹もすくえてなかった!!結局りれいが6匹もらいました(>_<)

そして次へ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
