

西南杜の湖畔公園

1252828747-DVC00116_ed.jpg
1252828746-DVC00108_ed.jpg
1252828745-DVC00098_ed.jpg
1252828744-DVC00103_ed.jpg
1252828743-DVC00111_ed.jpg
1252828742-DVC00112_ed.jpg
西南の杜湖畔公園とかいうとこに行きました!
私も初めて行ったのですがテニスコートがあり野球場サッカー場があり湖があり芝生広場もありました。春は桜が綺麗みたいなことが書いてありました(^O^)

森の散歩道みたいなのもあり涼しくて気持ち良かったですよ~♪
一応遊具のあるとこも行ってみました、干隈中央公園って書いてありました(*_*)

西南の杜湖畔公園ってどこからどこまでが公園なのかよくわからなかったな~(>_<)とにかくいっぱい歩きましたf^_^;

どんぐりが落ちてたりちょうちょやトンボがいっぱいいて自然を感じることはできますよ~、ぜひみなさん行ってみてね☆

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

えっとレッドキャベツ干隈の裏くらいになるのかな~あの辺だよ、広ーいって感じはなかったけど人が少なかったから充分遊べたよ、とにかくいっぱい歩いたけど

またまた楽しそうそして人も少なそう自然がいっぱいだね行ってみたいどこら辺?
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
