

お出かけ

1252806435-DVC00089_ed.jpg
1252806434-DVC00091_ed.jpg
1252806434-DVC00093_ed.jpg
昨日はハンズマンに行きました~、特に用事があったわけじゃないけどなんとなく(^_^)
ヘンプアクセサリー、前から作ってみたいと思っていたので材料買ってみました(^O^)/
そして夏にいろいろ植えたけどイマイチだったのでまた苗を買いました♪レタスとイチゴとあさつき!!
早速植えました(>_<)鉢はつうさんに借りたままのをつかっちゃいました。つうさんもう少し貸して~ゴメン(^人^)

ハンズマンの後モール春日でランチしてゲーセンで遊んで帰ってきましたp(^^)q

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

ハンズマンにいろんな苗がいっぱいあったよ~
イチゴとか難しそうだけど頑張ってみます

わぁ~やっぱり家庭菜園いいよね~イチゴかぁ~私もつくろうかなぁ~ハンズマンに苗いっぱいあった?
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
