

またまたベビフェ!

1252410488-DVC00060_ed.jpg
1252410487-DVC00062_ed.jpg
1252410486-DVC00064_ed.jpg
1252410485-DVC00070_ed.jpg
つばめのダンスに行った後、晩御飯作るのも面倒だったので食べに行くことに!!
もちろん最近かなりお気に入りのベビフェ(^O^)

早めに行ったのでゆっくりとできました♪
今日もたっぷり食べました、ここにくると何故かデザートが欲しくなるp(^^)q
というわけで今日はベビフェパフェ(確かこんな名前)結構大きなパフェでしたがりれいつばめかなりかぶりついてました(^_-)-☆

パフェの下にはフレークや果物がいっぱいそしてカステラみたいなの、そしてソフトクリームたっぷり♪とってもおいしかったですよ(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

行こう行こう、いつがいい?私はいつでもオッケーランチだったら予約していこうね、ドラキッズ終わりに行ってもいいね

ま~た~誘ってよいいなぁ~私も行きたいわまた行こうよつうさんも行きたいってコメントしてるし
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
