スポンサーサイト


買い出し

1252384982-DVC00053_ed.jpg
今日は幼稚園のバザーの買い出しに行ってきました(^O^)/

問屋さんなのでぜーんぶ安い!大量に入ってたりしますがf^_^;

くじ引き用の景品を主に選んだのですがとっても楽しかったです(^O^)

そして自分用にもよっちゃん丸(おつまみになりそう☆)、りれいにはトミカのシール、つばめにはプリキュアのシール、そしてふたりにスティッチのシャボン玉\(^^:;)ちなみにシャボン玉は37.5円でしたよ~♪
ふたりとも喜んでくれるかな~(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つうさんへ

今度一緒に行って駄菓子やおもちゃまとめ買いしちゃう
ベビフェ一緒に行こうね!ゆっくりできるもんね

コメントは携帯に届くけど何時でもオッケーよ

ごめん!
携帯にメールいくの忘れてた(T_T)

おそくにごめんね!

私をそこに連れてって~(TOT)

そして、ベビーフェイス行ってきたんだね♪
あそこは騒いでも音楽がかき消してくれるし、子連れには助かるよね☆
また一緒に行きたいよー^^v

しょうゆさんへ

チョコレートショップのちかくにある遠藤商店ってとこなんだけどバラ売りしてくれるのもあるし、すごく楽しいよ

へぇ~安いねってか何処にあるの?
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
