

ファンタジーキッズリゾート

1251760932-DVC00064_ed.jpg
1251760931-DVC00067_ed.jpg
1251760930-DVC00071_ed.jpg
1251760930-DVC00068_ed.jpg
1251760929-DVC00075.jpg
おとといは鳥栖にあるファンタジーキッズリゾートに行ってきました(確かこんな名前☆)
夏休み最後の日曜日だったのでどこ行きたいって?つばめに聞いたらサンシャインプールといわれたのですが二人とも鼻水たらしてたのでプールでひどくなってもやだなと思い室内で遊べるとこにしましたo(^-^)o
前にもきたことがあったので着いたとたんりれいつばめは遊びたいところにそれぞれに行きました(^O^)/
でもりれいはちょっとでもお友達におもちゃとか取られそうになると泣いてました、それはずるいでしょ~!!ほんとダメダメくんです(-.-;)
つばめは一歳年上のお姉ちゃんにあそぼって言われて最初は乗り気じゃなかったけどすぐに仲良しになって帰るときまでずーっと遊んでましたp(^^)q

途中アンパンマンが遊びにきてくれてりれいはアンパンマンに夢中☆

結局6時間くらいここで遊んでました、途中昼ご飯食べたりもしましたが(>_<)
いい思い出になったかな??

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

えっと入会費が315円で一人990円(大人も子供も)で遊び放題だよ
ゲームもあるしつばめが乗ってるのは電動だよ
衣装きて写真も撮れるしみんなを誘って行きたいけどちょっと遠いからね~

私も一度行きたいって前から気になってる所だ6時間も居たんだね衣裳着たり出来るんだ~つばめちゃんが乗ってるバイクは電動?楽しそういくらくらいかかる?
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
