スポンサーサイト


中之島公園

1251206239-CA390630_ed.jpg
1251206238-CA390620_ed.jpg
1251206237-CA390618_ed.jpg
日曜日はパパも一緒に川へ行きました(^O^)/
天気もよくて暑かったので人がいっぱいでした(O_O)
初めて川に遊びに行きましたがりれいもつばめも楽しそうに遊んでました。りれいはまーるい石を拾って並べて喜んでました☆
つばめは石のうらにいる生き物探しをしてました(^^ゞ
パパも二人と楽しそうに遊んでました、写真のパパ黒いな~(>_<)

私も楽しみましたよ~、りれいと一緒に石拾ったり魚とか探したりo(^-^)o

しかーし帰る間際に悲劇が・・・・
携帯水没です、水没(゜▽゜)
落としてすぐ拾ったから大丈夫かなと思ってさっと拭いただけだったのがまずかった(+_+)
そのまま普通に使えたので使ってしまいましたφ(.. )ダメなんですよね、電池はずしてすぐ乾かさないと。。。
その日の夜携帯さんご臨終でした!!
アドレス帳はSDカードにバックアップしてたつもりでしたがなかった(┬┬_┬┬)SDカードには写真しか残って無かったよ~f^_^;
でももう諦めた、新しい携帯買えたしp(^^)q

こんなハプニングもありましたが楽しい日曜日でした(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

返事

しょうゆさんへ
ほんとにショックでしたたまーにしか連絡とってなかった人のはもう諦めるしかないよね

しまうまさんへ
ほんとショックだよね、データがなくなるのは前も水没させてデータなくしたからバックアップしといたつもりだったんだけどね~、今度はちゃんとバックアップとっとかなきゃ

うどん屋さんへ
旦那黒いよね~、実物は写真ほど違和感はなかったけど、首の後ろとか焼けすぎてボロボロなっておりますよ

ちょっとぉ・・・旦那様すごい事になってない?
焼けているというか・・・焦げている。今日久しぶりPC調子よくて、そぞいてみたら・・・。
中ノ島、すごい人だったんだね。

私もある
映画みてる間、バックの中でペットボトルがこぼれてました悲しかった

川は人が多かったみたいだねとっても楽しそうしかし携帯かなりショックだよね気分落ちるよねアドレス帳がなくなるのがショックだよねアドレスは変わってるよね?
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
