スポンサーサイト


映画館デビュー♪

20090819220748
20090819220746
20090819220743
お昼から3人で映画を見に行きました☆
りれいは生まれて初めての映画、途中で飽きるかな~とか大きな音にビックリしちゃうかなとか心配しましたがそんな心配はまったく必要ありませんでした(*^-^)b

まずはポップコーンに夢中になって写真撮るときも振り向いてもくれませんでした(^ε^)

映画はじまるとジーッとおとなしく最後までみてました、最後には拍手までしてました(=^▽^=)

『ボルト』を見たのですがなかなか面白かったですよ!!!!

でも~映画館かなり狭くてビックリしちゃいました(b^-゜)
田舎の映画館って感じ(田舎とかいったらいかんよね、ゴメンナサイ(^人^))

映画の後はウロウロとお買い物とかして帰ってきました!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

返事

しょうゆさんへ
りれいはテレビとかもよくみるしだから映画も平気かなと思って連れて行ったよつばめはテレビはしまじろうとワンワンしか集中して見てくれない子だったから映画館デビューは去年のポニョだったよ

つうさんへ
仮面ライダーとかわけわからないよね~、りれいはまだそっちのほうには興味がないみたいだから助かってますいずれハマルんだろうけどね

お帰り~映画館デビューしたんだね
来年はドラえもんとか一緒に見に行けるかな
ボルトおもしろかったんだね
ボルトは絵が可愛いーよね
うちは仮面ライダー&シンケンジャーに
可愛くもおもしろくもなかったよ

すごい最後まで大人しくしてたんだうちはまだデビューしてない今度してみよう
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
