

風邪?

20090813160520
昼寝から起きたりれいの体が熱かったので熱をはかったら38度8分ありました(^ε^)
食欲もあるし、機嫌はいいです!!!

午前中の水遊びで風邪ひいちゃったかな??

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

しょうゆさんへ
熱は次の日には微熱になってその次の日にはすっかりよくなってたよ~心配してくれてありがとう

つうさんへ
熱もすぐ下がってまた復活して元気に暴れまくっているよ少し熱あるほうがおとなしくて良かったかもご心配おかけしました

大丈夫かい?

元気みたいで安心したけど、早く熱が下がるといいね。

お熱大丈夫?水遊びからかねぇ~夏の疲れかな?手足口病じゃなければいいねせっかく鹿児島に行ってるからお熱下がるといいね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
