

プール

20090811181512
20090811181510
20090811181508
20090811181505
今日は、ばぁちゃんと一緒にプールに行きました(^-^)

鹿児島のプールに行くのは初めて!!!!!七つ島サンライフプールに行きました☆オムツがはずれてない子はダメと言われましたがはずれてまーすと嘘をつきりれいも入りました(≧▽≦)
りれいはばあちゃんにいっぱい遊んでもらってました♪
つばめもばあちゃんと遊んだり一人で泳いだりプールを満喫してました(^O^)/
帰るときはまだ泳ぎたいとダダっ子になってました(^O^)

またプール遊びに行こうね!
浅いプールばっかりだったからつばめ的にはちょうどよかったみたい☆

コメントの投稿

非公開コメント

あいさんへ

こんにちは
サンライフプールに行かれるんですね
オムツは言われましたけどTシャツは何も言われませんでしたよ私もTシャツきて入りましたよ
Tシャツ着ないと恥ずかしいです~私は

楽しんできてくださいね~

No title

はじめまして!
あの、今度サンライフプール行こうと思ってるんですけど、Tシャツ着たままプールに入るのはやっぱりダメなんですかね?

しょうゆさんへ

波がないプールは大好きみたい自分から入っていってたもんね!
鹿児島楽しんでるよ

プール楽しそうに泳いでるねりれいくんは上手にわにさん歩き出来てるねプールは波がないから平気なのかな?鹿児島の夏を満喫してるみたいだね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
