スポンサーサイト


ありがとう♪

20090809212134
20090809212131
今日も朝から2人ともテンションが高かった~(^O^)
ばぁちゃんがいることがとっても嬉しかったみたい☆

今日は福岡に一緒に帰ることにしてました、なので時間があれば福岡観光をと思ってたけどばあちゃんは掃除とかまでしてくれたり、りれいつばめと遊んだりしてて結構いい時間になったのでどこにもよらず帰ることにしました(*^ー^)ノ

途中でお昼食べたりお土産買ったりして楽しく鹿児島へ♪
いつもは寝てしまうりれいつばめもずっと起きてばあちゃんとお話したり遊んだりしてましたv(^-^)v
鹿児島についてからはじいちゃんといっぱい遊んでもらってました☆(りれいは最初ちょっと恥ずかしがってました!!!!)
鹿児島は灰が降ってて道路や葉っぱは真っ白になってました(^~^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

早速実家でゆっくりさせて頂いております
鹿児島は遊びに行くとこもあんまりないし、しかも外は灰が降っててほこりっぽいだから家でダラダラかな

無事鹿児島着いたんだね実家でゆっくりできるといいねりれいくんもつばめちゃんも嬉しいんやろうね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
