スポンサーサイト


コンサート

20090809064554
20090809064551
いよいよまちにまった福山雅治のコンサートでした♪
無事母も来てくれたのでりれいつばめを預けて行くことができましたo(^▽^)o

福山雅治のコンサートは初めて、しかも一人で行ったのでかなりドキドキ(*^ー^)ノ
そしていよいよ開演!席はかなり後ろのほうだったので小さくしか見えなかったけど歌聴いてると鳥肌たってきちゃいましたv(^-^)vめちゃくちゃカッコいい!!!!!!!
生で聞く歌、かなり良かったっす(≧▽≦)
milk teaやphantom(?綴りがわからないです。)大好きな歌なので泣きそうになっちゃいました(^^ゞ
化身 では思いっきりタオル振り回してきました(・ω・)/振り回しすぎて腕いたい(^ε^)
意外にも 明日の☆SHOWを聞いてかなりやる気をもらいました、なんか頑張んなきゃな~、頑張るぞ!!!!!って気持ちになっちゃいました、普段聞いてるときはそんなに思わなかったのに、これがライブのすごさかも(^O^)/
トークで7日に志賀島にドライブにいったそうで途中『牧のうどん』を食べたそうで絶賛してました(=^▽^=)たまたま私も昼ご飯に食べてたのでなんだか嬉しかったです♪と同時に志賀島に普通に福山雅治が行くんだ~とビックリヽ(゜▽、゜)ノ会ってみたいな~街中でバッタリと♪
ほんと楽しいひとときでした(*^o^*)
またコンサート行きたいです!!!!!!
『ましゃ、楽しかったよ~☆ありがとう!!!!』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つうさんへ

とうとう行ってきましたよ
かなり楽しかった
福山雅治にもし会うことがあったらすぐ連絡するよ夢の中ではよく会ってるんだけどな~

おぉーーー!!
とうとう行ってきたんだねv-238
私も生福山見てみた~い!
もしもこの先、街中でばったり福山雅治会うことがあったら絶対メールしてよーー!!
すぐ飛んで行きます。。^^v

しょうゆさんへ

この夏の大イベントが終わってしまったよ夢のようなひとときでした

とうとう行ったんだね楽しかったやろう福山雅治が志賀島に行って牧のうどんに入ったなんてなんか親近感わくよね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
