

飲み会&花火

20090808092904
20090808092901
20090808092858
昨日の夜は職場の方との飲み会でした☆もちろんりれいつばめも連れて行きました(^-^)/
お酒も食事もとっても美味しかったです、りれいつばめはいろんな人にあそんでもらって大満足!!!!!

飲み会の帰りにダイエーに寄ったら花火が置いてあってそれをつばめがやりたいって言うので公園ですることにしました☆
つばめはスッゴく楽しかそうにしてましたがりれいは…
見てるだけなら『キレイだね』って言ってくれるのですが持たせようとしたら『こわぃ、こわい』の連発でした(^ε^)ほんとに怖がりのりれいくんですヾ( ´ー`)

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

飲み会楽しかったよみんなで行ければいいのにね
りれいは慎重派というよりビビりなだけだと思うよ

飲み会かぁ~いいなぁ楽しそう花火はまだしてないなぁうちもしよっかなりれいくんは慎重派なんだよね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
