スポンサーサイト


おいで~

20090805091821
お皿洗ってるところにりれいがきて『ママおいで~』と私を呼びにきました、何事かと思ったらプラレールの線路をつなげたことを見せたかっただけみたい(^ε^)
最近またプラレールでよくあそんでます!!!
線路も車両も少ないから増やしてあげようかな(≧▽≦)
パパお願いしま~す(^人^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

しょうゆさんへ
自分でつなげたから丸にはなってなかったよでも大満足だったみたい

ひろみことさんへ
ほんとパパの子だよ、パパもこのブログを見てプラレール買ってあげなきゃねって嬉しそうだったよストラップありがとう
今度もらいに行きまーす

上手に繋げたね~
さすがパパの子!!
そのうち家中線路になっちゃったりして★
でも集中して遊んでくれたらママは楽できるよね。

ストラップ完成したよ~
お盆の予定はたったかな??

レールをつなげれて凄いねパズル感覚だから右脳が鍛えられていいんじゃない?成長だねパパが電車好きだから増やしてくれるんじゃない?
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
