

サンシャインプール

20090725220754
20090725220752
20090725220750
20090725220746
昨日は大雨、今日は天気もそこまで良くはない、でも雨は降りそうにない…
そんなときはプール☆絶対人は少ないと思い、行っちゃいましたv(^-^)v

やっぱりすくなーい、嬉しい♪♪♪

りれいつばめと遊びまくりました\(^_^)/
こないだ行った時は遊具(?)のとこではあまり遊ばなかったのですがりれいが自分から行ったので一緒に遊びました、でも滑り台と水がジャーと落ちてくるのは『怖い~』って言ってました(^o^;)
つばめは滑り台楽しそうでした☆
流れるプールも人が少ないのでゆっくりと流れることができました(^O^)

お昼に買って食べたやきうどんも美味しかったしv(^-^)v

大大大満足なサンシャインプールでした(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント

つうさんへ

人少ないときいいよ、帰りの車もそんなに混まないし

『りれいつばめ』でこのブログがトップに出てくるなんてびっくりだね

いいね~☆
人の少ないサンシャインプールなんてめったにないよね^^v
夏休み楽しんでるみたいだねー♪

今日はミクシィからこないで、パソコンの検索エンジに直接「りれいつばめ ブログ」って打ち込んだんだけど、なんとこのブログがトップにでてきたよ。。
ビックリしたよーー!!

しょうゆさんへ

ほんとにすごい雨だったよね~、梅雨明けはいつなの~って感じよね

昨日も怪しい天気やったもんねそんな時は人少ないよね満喫出来て良かったねしかしまた今日も避難勧告出てるね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
