スポンサーサイト


海の続き…

20090723203711
20090723203709
20090723203707
お昼ご飯は仕事と幼稚園にいく予定でそれぞれに作っていたのでそれを持っていって食べましたv(^-^)v

昼ご飯食べ終わってまた海に泳ぎに行くとりれいはさっきまでが嘘のような笑顔☆海に慣れてくれたようです!
でも波打ち際はまだまだ苦手(^^ゞ

3人だったけど楽しい海でした(^O^)/

帰りにやまとの湯に寄ってさっぱりして帰ってきました(^O^)
明日はちゃんと仕事行きまーす!!!!
(今日はりれいが熱でたってことになってるから気をつけなきゃ(≧▽≦))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つうさんへ

海楽しいよ~
みんなで行ければいいなと思うけど水着姿は見られたくないな
ミートパイ屋さんは今度行こう、子連れでも大丈夫だと思うよ

りれいくんやつばめちゃん、夏休みを満喫してるねー
うちはまだ一度も海へ泳ぎに行ったことがないよ
行きたい。。
ところで・・・たまには私も誘ってねー(TOT)
ミートパイランチもね

しょうゆさんへ

海は楽しいよね~梅雨明けまだしてないから週末もまた天気悪いでしょう~、だからズル休みして行っちゃったよ

みんなで海行けたらいいね~

楽しかったみたいだね二人の笑顔で楽しさが伝わってくるよ私もまた海行きたいなっ

綾乃さんへ

天気のいい海は気持ち良かったよ~

かなちゃん、風邪少しずつ良くなってるようで一安心やね
また海行くときは誘うね

今日はせっかく誘ってくれたのに、本当にごめんね…
カナ、昨日からかなりひどかったけど、今日病院連れてって薬飲ませたら、だいぶん元気になったみたいです
それにしても、
やっぱり晴れの日の海は綺麗やね―♪
りれいくんもつばめちゃんも、スッゴく楽しそう
これに懲りずに、またまたぜひ誘ってね♪
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
