スポンサーサイト


映画

20090722221935
20090722221932
モンスターVSエイリアンをつばめと2人で見に行きました(^-^)
りれいは一人幼稚園でした~(^^ゞごめんね!!!

映画はとっても面白かったです、つばめはデッカいキャラメルポップコーンがやっぱり嬉しかったみたい(=^▽^=)
午前中に映画を見てしまったので皆既日食(福岡は部分日食?)は見逃してしまいました(^o^;)
見たかったな~!!!!今度は何年後?

映画見た後は2人でランチしてゲーセンで遊んで帰ってきました☆
つばめはママと2人で嬉しいねといいつつ、りれいがいないと少し寂しいともいってました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

りれいは幼稚園で水遊びしたりして楽しく遊んでたみたいです(^O^)今度はりれいと2人でデートしよっかな(*^-^)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

りれいも一緒に行くとやっぱりりれいのほうばかりに気をとられてしまうから…つばめも5歳でなんでも一人でできるとはいえまだまだ甘えたいんだなと実感しちゃいました

やっぱり女の子はいいねつばめちゃんママと二人っきりで嬉しそう

みっちーのお父さんへ

コメントありがとうございます
ほんと子供は怖い者知らずなんですかね~、ウチの子はボブ?に飲み込まれるシーンが面白かったみたいで、人形にも『飲み込んで~』って言ってましたよ

モンスターVSエイリアン

うちの町のイオンにも同じ人形ありますよ。同じように写真も撮りました。一つ目で子供は怖くないんですかねぇ。
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
