スポンサーサイト


夏休みお預かり♪

20090721220122
20090721220119
三連休も終わり、今日から私は仕事。チビたちは幼稚園!!!

みんな一緒のお弁当を持って今日も頑張るぞー!!!!


りれいは幼稚園で3時間もお昼寝したらしいです、つばめは近くの公園に行ったよ~と喜んでました☆
そして迎えに行った時につばめは鉄棒で逆上がりを見せてくれました(^O^)/
終業式の少し前くらいにできていたようなのですが私が見たのは今日が初めて!!!!!
『すご~い、頑張ったね(^-^)』
得意気なつばめ☆かっこいいぞ(^O^)

その後、日本脳炎の予防接種にも行ってきました(≧▽≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
