スポンサーサイト


お疲れですか~!!!!

今日は午前中バザーの話し合いで幼稚園に行きました(^-^)/りれいに見つからないようにコソッと…行ったときはプールで水遊びをしていたようで教室にいなかったのですが帰るときはちょうど給食の時間でチラッとみたらすごーく楽しそうにパンを食べてました☆ひと安心です(^o^;)

今日はドラキッズも機嫌よくバイバイと行ったのです、しかーし途中から寝てしまったようで迎えにいった時も頭をテーブルの上にのせて寝てましたZZzz....
そしてそのまま車に乗せてヒブワクチンの予防接種をしに行ったのですが注射されるときだけ起きて泣いてました(^ε^)帰りはまた車で寝てました(*v_v*)zzZ
疲れたんだろうな~。

再来週の火曜日は日本脳炎の予防接種に行ってきまーす、つばめだけ受けさせようとも思いましたがついでなのでりれいにも(^O^)ちなみに日本脳炎の接種最適年齢は初回が3歳みたいです。
つばめのお友達のママに受けたよって話を聞いて受けなきゃと思い立ったのでした(≧▽≦)ゞ

りれいはまた注射泣くかな~(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

日本脳炎は事故があってから中止になってるもんね~、でも小児科の先生などから薬のリスクよりも蚊に刺されて日本脳炎になる確率のほうが高いからしといたほうがいいよと言われ続けてやっとだよ 新しいワクチンも出来たみたいだしね
定期接種だから無料だしヒブワクチンは6500円もしたよ~、注射って何で高いんだろうね

日本脳炎は初回は3歳がいいって聞いて正に今ではないかと思った私結局任意の注射何もしてないヤバイよね・・・ちょっと考えてみよう
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
