スポンサーサイト


虫除けスプレー

20090708214409
今日は仕事を休み幼稚園へ…

アロマ虫除けスプレーの作り方の講習会があったので行ってきました(^-^)
みんなでおしゃべりしながら作ってとっても楽しかったです!!!!
ミントを入れたのでガムみたいな匂いしかしなかったのですが…つばめにシュッとしてやるといい匂い♪って行ってくれたので明日から幼稚園に行く前にスプレーしてあげたいです(≧▽≦)
子供ってほんとよく蚊に刺されるからね~(^ε^)
アロマっていろんな香りがあっていろんな効能があってスゴい!アロマポット?アロマランプ?っていうのかな~欲しいな☆☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

しょうゆさんへ
アロマいいよね~、やっと最近その良さに気づき始めてますだからアロマポット欲しい

綾乃さんへ
虫除けスプレー講習会行ったよ~、なかなか楽しかったよ市販の虫除けだとなんかむせてしまったりしてたからね~、アロマならいい匂いだから嫌がらずにつけてくれてるよ

こんにちわ[e:257]

虫除けスプレーの講習会、昨日だったのねー
あるのは知ってたけど、
日にちは知らなかった…
っていうか、忘れてたよ…
…残念

ミントとかいれたんだ?
爽やかそうでいいね♪
カナもしょっちゅう幼稚園で蚊に刺されてきてるから、これからは虫除けスプレー必要よね♪

アロマ系は癒しでいいもんね虫刺されうちはひどいよ虫除けスプレーしたらいいよねアロマ系なら子供もいい匂い分かるし、安全そうだよね

サバスカフェさんへ

早速遊びにきてくださったんですね~、ありがとうございます
日記がわりのブログなのでたいしたこと書いてなくてお恥ずかしいのですが…遊びに来てください!私もサバスカフェさんのブログに遊びに行かせて頂きます(≧▽≦)
リンクもどうぞ~お願いします(=^▽^=)

こばんわ☆彡
サバスカフェです~
ご訪問&コメントありがとうございました!

今日はアロマ虫除け講習会でしたね。
ワタシうっかり忘れてましたぁ~
結構行きたかったのにぃ。

かわいいボトルに入れてるんですね♡→ܫ←♡
うちの子もよくさされるからほしかったぁ。

日記も拝見させていただきました~
二人ともかわいいですね!
育児日記もいいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡

よかったらリンクしてもいいですか??
宜しくお願いしま~す♪
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
