スポンサーサイト


夕涼み会③

20090705075137
20090705075135
すいか割りしたり太鼓の演奏をみたりして、後は自由に出店のゲームしたり食べ物食べたりしました☆
つばめはお友達と遊んでたみたい(パパがいたからパパにベッタリかと思ってたのに~)
りれいはスイカやらたこ饅頭やらをもりもりと食べて先生やキレイなお母さんのとこに遊びに出かけたりしてました(=^▽^=)
最後にはくじ引き大会や花火もあってとっても楽しかったです!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

綾乃さんへ
なぜ、かなちゃんの盆踊りで吹き出しちゃったの?見とけば良かったな~
係りもお疲れ様でした☆
今度ゆっくりお茶でもしよう


しょうゆさんへ
幼稚園の夏祭り、結構楽しんできました係りのお母さんたちは大変そうやったけどね

パパ帰ってきてたんだ夕涼みの会って楽しそうだねお神輿も担いで頑張ったね音頭も練習から頑張ったんだろうね

お疲れさまー(〃▽〃)

夕涼み会、楽しめたみたいでよかったね♪
りれいくんのヘアスタイル、格好良かったよ―
カナの盆踊り、チラッと見に行ったけど…
吹き出してしまった(笑)

それにしても、今年でもう最後なんだなぁ…と思うと、
なんだか寂しかったわ


ちなみに……

太鼓演奏に来た、大学生のお兄さん達…

茶髪で若くて
格好良かった……

なんて、思ってたアホママは
私だけ?

by綾乃

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
