

笹飾り

20090703201111
幼稚園で七夕の笹飾りを作ってきました(^-^)/
右がりれいの、左がつばめのです♪
お願いごとも書いたらしいのですが幼稚園に飾る大きい笹に飾ってあるみたい(^-^)
明日は幼稚園の夏祭りなのでその時に見てみようかな(=^▽^=)
私も何かお願いごと書きたいな♪

コメントの投稿

非公開コメント

つうさんへ
幼稚園は毎日いろんな事したり作ったり楽しいみたいよ~そのうちしゅんくんもいろんな作品持って帰って来る日がくるよ~全部大事にとっとくんだろうな~つうさんは

うどん屋さんへ
お払い一緒行く~??
きよくん補助なしの自転車乗れるの?つばめも練習して欲しいけど自転車にあまり興味がないみたい

幼稚園はほんと色んな経験をさせてくれるね
ふたりとも上手に作ってる

今日は夏祭り楽しんできてね

厄払いしたいほどついてないうどん屋です。久しぶり見た・・・笹飾りよい感じだね。わが息子、清は自転車補助なしが欲しいと短冊に書いてあった・・・。この狭い我が家のどこに置くの?そしてどこに行くの?って冷静に・・・諭してやりました。子供の夢を踏みにじる悪魔な親です。
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
