スポンサーサイト


美味しかったよ

20090619235144
じいじばあばから送ってきたとうもろこし。
今日の晩御飯に食べようとりれいつばめに皮をむいてもらいました、黄色の部分が見えてくるとりれいは『コーン♪』といってとっても喜んでました\(^_^)/
晩御飯にはオクラやトマトやきゅうりなど野菜たっぷりでした☆
コーンも甘かったし、野菜もおいしくって2人ともパクパク食べてくれたので良かったです!!!

明日は幼稚園の父親参観、パパも帰ってくるって言ってたのに今日の夜になって帰ってこれないってメールできました(>_<)
つばめは寝た後だったので明日朝パパこれないって知ったら寂しがるだろうな~。
年に一回しかない父親参観にこれないって…、そんなたいした仕事もしてないのに…仕事を代わってくれる人はいてもりれいつばめの父親を代わってくれる人はいないのに(ノ_・。)
いっつも何かあるってときは必ず直前に『ごめん仕事になった』ってのが多いのでムカつきますヾ( ´ー`)
せいぜい仕事第一で頑張って下さい、こっちはこっちで楽しくやります☆
電話もメールもこっちからしないと全然こないので相当忙しいんでしょうね、忙しいことはいいことです、がっぽり稼いで私たちに遊ぶお金ください(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
