スポンサーサイト


当選(≧▽≦)

やった~!!!!!!
福山雅治のコンサートの追加公演を申し込んでいたのですが今日当選の通知がメールできてましたv(^-^)v
かなり嬉しいです☆
前から福山雅治格好いいし歌もいいし大好きだったのですがコンサートに行くのは始めて(^O^)かなりドキドキワクワクですよ♪(*'-^)-☆

といっても8月なのでまだまだ。その日はチビたちの面倒を母に見てもらおうと早速電話して8月に福岡にきて~って電話したら『そんな先のことわからん、あんたそれだけのために電話してきたの?』と小ばかにされてしまいました(*^ー^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つうさんへ

優しいお言葉ありがとう
なんとしてでもコンサートは行くよ、なんだかんだいってお母さん来てくれると思うし

おめでとーーって、それ全部今日聞いた話しだった
福山雅治のコンサートは当選したんだね
すごい!!
トーク上手いから楽しそうだねー
鹿児島からお母さんが来れなかったらうちで預かりますよ

ひろみことさんへ

いいでしょ~最近なんか無性に福山雅治にハマってて、コンサートもチケット当たるはずないと思ってとりあえずネットで応募してみたのさ
母は来てくれると思うけどもし来てくれなかったらお願いしちゃうよ
今度ゆっくり遊びに行きまーす。

うわ~ナマ福山が見れるなんてうらやまし~
興奮する気持ちも分かるよ!!
お母さん来てくれるとイイね☆
優しいパパが帰ってきてくれたりして★
うちで預かることも頭に入れといて♪
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
