

13日 ルクル

20090615225633
20090615225631
20090615225627
土曜日はルクルへ行きました☆
イベントで白バイに乗れたのですがりれいは見てる時は喜んでたのにいざ乗せられるとビビってました(≧▽≦)
そして父の日のプレゼントも作れたので作りました、つばめは上手にお手紙書いてましたがりれいはグチャグチャ書いて、パパっていってました、どこがパパかな~??
その後はいろいろ見てたらりれいが動かなくなった場所が…プラモデルとか売ってるとこにプラレールがあって遊べるようになってました(^o^;)
なかなか帰ろうとしないので私とつばめはイスに座ってずーっと待たされたままでした(^^ゞ
電車をもって私達のとこに走ってくる途中に転けて泣いたのでやっとお店を出ることができました(^-^)/
今日日傘買おうって思ってたけど、ゲーセンで遊んだりしてお金使いすぎて買えなかったよヾ(≧∇≦*)ゝ
でも楽しい1日でした☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
