スポンサーサイト


西部運動公園

20090601005424
20090601005422
焼き肉を食べ終えた後、じいじばあばにサヨナラをしてまだ時間もはやかったので公園に…
きよくんくるみくんと一緒に遊ばさせて頂きました☆
三輪車で遊んだり遊具で遊んだり、みんな思い思いに遊んでました(^-^)/
そんな時りれいはくるみくんから奪い取ったペットボトルを手に持ったままボール蹴ろうとして転けてました(^~^)欲張りすぎだよ~と笑いながらりれいに近づくと鼻にまで砂がついててまたまた笑える顔に…つい写メ撮っちゃった(≧▽≦)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

りれいくんv-12!!!!!
男前が台無しーv-218

お鼻があ

あれ~。りれい君びっくりしたね~(笑)

西部運動公園は犬を走らせる広場があるから時々行きます~。

この間大きな亀を散歩させてたよ(笑)


ニワトリも住んでたし・・。

サッカーの試合とかあってていつも車すごいよね。

いやーん(*_*)痛そう(>_<)すりむいちゃってるよね大丈夫?活動範囲に広がるとけがも多くなるよね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
