スポンサーサイト


またまた江戸銀!!!!

20090529230025
火曜日に幼稚園の親睦会で行った江戸銀へ…今度はりれいのドラドラのお友達と(=^▽^=)
りれいも連れて行こうかなと思ったけど連れてくと面倒なのでやめました(≧▽≦)
もちろん他のお友達は子連れ!!!!みんな元気いっぱいでした♪りれいも連れてきてあげれば良かったかな~(^ε^)
おかげで私はゆっくりと食べれたからまぁいいかv(^-^)v

ランチを終えてからそのまま、みんなドラドラへ。私はりれいを幼稚園へお迎えへ(^-^)/
りれいは寝てました(-.-)zzZ
先生と少しお話もできて、最近少し言うことを聞いてくれるようになったらしいのです♪教室から脱走しようとするりれいに『ダメだよこっちおいで』って言ったらちゃーんと先生のところに戻るらしいのですo(^▽^)o
言葉も『かして』『いいよ』が言えるようになったみたいです!そして私の頭を一番悩ませていた噛みつき行為!!!!最近はなくなったらしいのです(b^-゜)気に入らないことがあっても泣いてアピールするようになったみたい! 先生もりれいの成長が嬉しいですって言ってくれて、私もとっても嬉しくなりました(^O^)/

幼稚園行かせるの早かったかな~とか思ったりもしましたが、良い刺激をうけてるみたいで良かったです(*^o^*)

幼稚園では一番小さいのでみんなに可愛がってもらってるようで、ありがたいです(^人^)

ドラドラにはかなり泣きながら行きました!!!でもいっつもちゃーんと1人で教室には入って行くんだよね~、頑張ってるりれいくん大好きです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お寿司おいしかったね!
りれいくん、泣きながらも一人で教室に入っていく姿がキュンときちゃいます。

私も頑張ってるりれい君が大好きです(TOT)
昨日は江戸銀美味しかったよ色々ありがとー
しょうくんママとみおちゃんママが復活したらまた江戸銀行こーね
遅刻してごめんm(__)m
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
