スポンサーサイト


玉ねぎ収穫。

20090525225105
20090525225101
20090525225056
今日は幼稚園で玉ねぎを収穫したようです(^O^)
りれいもちゃーんと収穫に参加したのか、玉ねぎ貰って帰ってきましたo(^-^)o

美味しそうな玉ねぎ、どう調理しようか悩みましたが結局簡単にサラダに…

薄くスライスしてかつお節をかけて、しょうゆかけて、おいしぃ~☆
りれいはこれが大好物でおかわりして食べました!つばめは買ってきたタマネギだとあまり食べないけどやっぱり自分で育てたタマネギなので嬉しかったらしくたっぷり食べました(=^▽^=)

私は今日は仕事でポスティングへ…、エレベーターのないマンションだったのでいい運動になりました!!!でもりれいつばめをお迎えに行った後ダイエーでソフトクリーム食べたのでダイエットにはならなかったです!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んー新鮮で美味しそうな玉葱やっぱりじぶんで育てたのは格別だろうね

ひろみことさんへ

ウチはこないだお米送ってもらって一緒にお菓子やらジャガイモやら送ってきたよ

明日、玉ねぎ届くって麗子ばあちゃんから電話があったよ~

つうさんへ

幼稚園に小さな畑があるからいろんな野菜を植えたり収穫したりしてるみたい
それのおかげでつばめは野菜を食べるようになったしね

りれいは味覚バカかも何でも食べるからしかも小さいくせして大食い
つばめとりれいを足して②で割ったらちょうどいい感じかも

りれいくんはほんとなんでもよく食べてエライ
つばめちゃんも、自分達で収穫した玉葱は美味しかっただろうねー
幼稚園ってほんと色んな経験をさせてくれるね
幼稚園生になると、こども達が急に成長する理由がわかるよ
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
