スポンサーサイト


模擬挙式&燃料ぎれ

20090518173934
お仕事のお勉強で模擬挙式を見に行きました(^-^)とってもキレイなチャペルでチャペルに入っただけで幸せな気持ちになれました(=^▽^=)自分の結婚式はバタバタと決めて適当に終わらせたって感じだったのでもっと凝ってすれば良かったなとかドレスも何着か着れば良かったななどとかなり後悔!!!今から結婚する人は一生にたぶん一回だからいろんな事しといたほうがいいよ~☆


そして幼稚園ではりれいがいぬ?を作って来ました!!
朝から元気一杯遊んでたようですが昼前になり動かなくなったそうです、先生も心配したそうなのですがパン屋さんがきたのを見て『パンパン』って騒ぎだしたのでお腹すいてるだけって気づいてもらえたみたい(≧▽≦)
お腹すいて動けなくなるなんてね~!!!!確かに朝バタバタで何も食べて行きませんでした(^o^;)
親が悪いよね~明日からちゃんと食べさせます(^_^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

しまうまさんへ
子どもっておもしろいよね~、お腹すいたら止まっちゃうなんて格好悪すぎる

つうさんへ
その日はりれいもイチゴ持って行ってたからしゅんくんはトマトをあげたのかもね
しゅんくんとつばめが仲良く遊びに行ったら後ろから泣きそうになってりれいが付いて行ってたんだってウケる~

今日の朝、駿に「りれいくんにもイチゴあげてね」って言ってお弁当持たせたんだけど、お迎えの時先生が「駿くんお弁当のミニトマトをりれい君の口にあげるーって押し込んでました」だって^^;
イチゴじゃなくてミニトマトを押し付けてたよ・・・。
ごめんね。。
お腹すくとりれい君のネジは止まるんだね☆
可愛いね^^♪

りれいくん力尽きたんだね。
おなかがすいて動けないなんて、何だかかわいくて笑っちゃう。子供っていいよね!
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
