

くら寿司 ②

20090518003750
20090518003748
20090518003745
20090518003743
結局2時間半待ってやっと店内へ…
お腹もすいたのでみんなパクパクと食べました(^-^)
タッチパネルで注文したり、お皿を5枚吸い込み口に入れるとゲームができてあたったらお寿司屋さんのグッズがもらえましたv(^-^)v
つばめはゲームがしたいもんだから私たちに早くもっと食べてと催促してきましたヾ( ´ー`)
寿司もなかなか美味しかったです、待ち時間だけが大変でした(^ε^)
でも携帯のくら寿司サイトで予約ができるので今度からはそうしたいです!!!

こんな感じでパパとの楽しい時間は終わってしまいました(^O^)/
パパいっぱい遊んでくれてありがとう、りれいつばめも久しぶりにとっても楽しかったみたいです☆今度は私たちが遊びに行くね(≧▽≦)
お土産もありがとう♪

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

しょうゆさんへ
楽しいお寿司だったよ、パパともいっぱい遊べて楽しかったみたい今度は私達がパパのとこに行ってあげなきゃ

うどん屋さんへ
パパは寂しかっただろうね、1人で帰っていかなきゃいけないから
りれいつばめも寂しそうにしてたからちょっと可哀想でした

待ち時間よく我慢できたね・・・ウチはだめだな~。落ち着いて行こうかな。旦那様泣きながら帰っていったんでは?すごい幸せに満ちた顔してたね。

何だか楽しそうなお寿司やさんだねパパとの楽しい時間も終わって寂しいよねでもかなり満喫したみたいだからまた会う日までだね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
