スポンサーサイト


ジェラート(^O^)/

20090516220439
水族館の帰りに少し足を伸ばして道の駅『むなかた』へ…
これは私のリクエスト♪
もう夕方だったので何も残ってないのを覚悟でとりあえず行ってみたら、ほとんど売り切れてたけどタイとお弁当が少しと残っていたので晩御飯用に買ってきました☆(美味しかったよ~♪)

そして近くのアイス屋さんへ、私は甘夏としょうゆをチョイス☆旦那は人参とこゆいミルクをチョイスしてました(*^ー^)ノ
手作りアイスなので素材の味がしっかりしてとっても美味しかったです(=^▽^=)甘夏はシャーベットになっててすんごいうまかった~(≧▽≦)しょうゆはほのか~に香りがするくらいだったかな(^O^)

今日も充実した1日だった、ありがとうパパ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

パパはぜんぜん素敵じゃないよ
でもアイスは美味しかったよ~

甘夏としょうゆシャーベットとっても気になる美味しそう充実した一日だったみたいだねステキなパパだよね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
