スポンサーサイト


アシカとイルカショー

20090516215246
20090516215244
水族館ではもちろんショーも見ました(=^▽^=)
それがパパの強い希望で一番前の席に座ったのが災難(-_☆)
アシカショーはアシカを近くで見れたので良かったのですが、イルカ君はバッチャバッチャと勢いよく飛んでくれるもんだから水がかかりビチャビチャ!!!!!
つばめは水がかかるのが嫌で1人で上の段に逃げてました(^o^;)
いい思い出になりました(??)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

綾乃さんへ
りれいつばめはパパと一緒に遊びに行けて大喜びだったよ
私も久々の家族4人だったのでとっても楽しかったです

しょうゆさんへ
りれいつばめも久ひざで楽しかったみたい
パパが一番楽しそうやったけど

わぁーとっても楽しそうな写真が撮れたね一番前がいいけど水はかかるよね正太なら喜びそう

楽しそう!

なんだか、久しぶりにご主人見れて
私も嬉しいわ(^O^)
つばめちゃん、りれいくんもパパ帰ってきて嬉しかっただろうけど、
みほちゃんも嬉しかったんじゃない?

でも、イルカショーで1番前はヤバいでしょ…(笑)

とっても楽しそうな休日でよかったね


プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
