スポンサーサイト


お吸い物

20090512221054
先日潮干狩りでとってきたハマグリやあさりをお吸い物にしましたv(^-^)v

めちゃめちゃうまかった♪~
砂抜きもバッチリできてて、貝のダシもでててものすごく美味しかったです(^O^)
つばめもおいしいねってニコニコ☆りれいは汁が気にいったらしく人のまで取って飲んでました(≧▽≦)
こんなにおいしいのならもっと頑張って取ってくれば良かった(^ε^)
バカ貝と呼ばれみんなが捨てていく貝も少し持って帰ってきて食べてみましたが、普通に食べれたよ~、小さかったから砂抜きもできてたのかもね(^O^)/
(砂を結構かんでる貝だと聞いていたので…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しまうまさんへ

お仕事はまだまだ研修中なので今は楽ですでも先行き不安~あまり無理せず行こうかなと…

お仕事いかがですか?りれいつばめさんならどこに行っても楽しくお仕事できそうですね!
お吸い物おいしそう!

しょうゆさんへ

とーっても美味しかったよ
潮干狩りオススメ子供はかなり喜ぶよ

ダシが効いてて美味しそう私も潮干狩り行きたくなった
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
